ニュース

シアトルからやってきたモミの木の大自然のリース

2017.12.1

シアトルからやってきたモミの木の大自然のリース

皆さん、クリスマスの準備は進んでいますか?
世界の花屋では、シアトルのマウントレーニアは麓からやってきた、本場のモミの木や色々な針葉樹を使った大自然のリースをお届けします。
アメリカでは毎年この時期になると、生のモミの木を求めて、スーパーや花屋さんは賑わい、自分たちで家に飾るモミの木を切りに行く人も多いそうです。
フレッシュなモミや針葉樹にこだわりのある人がとても多いからですね。

シアトルからやってきたモミの木の大自然のリースシアトルからやってきたモミの木の大自然のリース

世界の花屋の大自然のリースは、届いたばかりの本場のモミの木や様々な針葉樹を使っています。
手にした方に、マウントレーニアの雄大な自然の息遣いを感じてもらえたらと願いながら、一つ一つ心を込めてお作りしています。
針葉樹ならではの爽やかな香りのする、フレッシュなクリスマスリース、クリスマスの準備がこれから、という方にオススメしたいアイテムです。

シアトルからやってきたモミの木の大自然のリース

30センチほどの大きさで、カリグラフィーアーティスト島野真希さんデザインの木製ピックがついています。

また、世界の花屋仕入れ担当小林さんが訪れたマウントレーニアのクリスマスツリーの生まれる場所を取材してきました。
こちらのリンクをご覧ください。

オンラインストアへ