ニュース

12月、世界の花屋に出会える場所

2017.12.15

12月、世界の花屋に出会える場所

12月、世界の花屋に出会える場所

12月は色々なイベントで出店させていただきます!

神戸、メリケンパークの一角に期間限定でオープンしている、「TOBICHI神戸」さん。
大人気のほぼ日さんのアイテムとともに、世界の花屋のスワッグ、そして本日からソジャンミ農園のバラもご紹介させていただくことになりました。
TOBICHI神戸は、西畠清順さんの企画「世界一のクリスマスツリーPROJECT」が開催されているメリケンパークのテント内にあります。
世界の花屋スタッフも神戸で初めてのお客様に世界から来た草花に触れていただけるのをとても楽しみにしております。
港が見える公園、クリスマスツリーのお散歩の際に、ぜひお立ち寄りください!

詳細はこちら
https://www.1101.com/tobichi_kobe/index.html

12月、世界の花屋に出会える場所

12月、世界の花屋に出会える場所

また、17日日曜日は代官山蔦屋書店さんで開催される、代官山朝市に出店いたします。
3日の出店で大好評だった世界の花屋スワッグ、ケニアソジャンミ農園のバラに加えて、数量限定にて、”世界の花屋特製しめ縄”を販売いたします。
7時〜11時半までの出店です。こちらもお散歩がてらお立ち寄りください。
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2017/11/asaichi-famers-market.html