ニュース

ドライフラワーを使った商品が増えました!

2018.6.28

世界の花屋でご好評いただいているドライフラワー。

「ドライフラワーを飾りたい、でも自分では作るのが難しい。」
「どのお花がドライフラワーになるのかよく分からない。」
「生花を飾りたいけど、この時期すぐ駄目になってしまうのはもったいない。」
生花があまり持たないこの時期に、お客様よりお寄せいただいた声をもとに爽やかな色合いの草花のドライフラワーをご用意いたしました。

ドライフラワーの新商品

ユーカリ・ベルと紫陽花のドライリースコロンビアから届いたアジサイのドライブーケ世界から届いた季節の草花のスワッグボード

南アフリカ、コロンビア、イスラエルなど世界の草花を使って、お作りしております。
一つ一つが手作りの為、同じ花材を使っていても全く同じものは一つもありません。
草花の流れるラインが出ている部分や、自然な色味をお楽しみください。

生花からドライフラワーへとお楽しみ頂ける商品

この他にフレッシュな状態から、ドライフラワーに変化していく商品のご用意もございます。個性的な草花の移りゆく様子をお楽しみいただけます。

プロテアの大地の気まぐれグリーンブーケ南アフリカから届いたセルリアのフレッシュブーケレモンリーフのフレッシュリース

フレッシュ(生花)素材でお作りして、できたばかりのものをお手元にお届けします。
植物の水々しい色や手触り、そこから変わっていく様子を感じて頂ける商品です。

プロテアの大地の気まぐれグリーンブーケと南アフリカから届いたセルリアのフレッシュブーケはすべてドライフラワーになる花材を使っておりますので、花瓶に活けてお楽しみ頂いた後、風通しの良いところへ逆さにして干して頂くだけで簡単にオシャレなスワッグとして、お楽しみ頂けます。

レモンリーフのフレッシュリースは、ブーケ同様なるべく風通しの良いところへかけて頂きますと、ドライになった時に濃い緑が、シルバーがかったグリーンへと最も変化を遂げる楽しみなリースです。