ニュース

冬のきまぐれドライフラワーボックス

2017.11.24

冬のきまぐれドライフラワーボックス

冬本番がやってきました。
乾燥も進む季節で、世界の花屋では、世界中の農園で集めた草花でドライフラワー作りが始まっています。

そんな世界中の草花を集めたフラワーボックスをお作りしました。
アフリカの草花を始め、イスラエルのグレビレアやアメリカのレモンリーフなど。
ドライフラワーなので、半年から一年ほどそのままの色や形を保ちます。
ボックスにいれたまま玄関や棚、ちょっとしたところに置いて飾っていただけます。

冬のきまぐれドライフラワーボックス冬のきまぐれドライフラワーボックス

こちらのボックスは、アートディレクター三原亮介さんがデザインし、カリグラフィーアーティスト島野真希さんが文字を施したした特別な箱をコラボレーションでご用意しました。
世界の花屋スタッフが選んだ草花たちを可愛く束ねてお作りします。
冬の大切な人への贈り物、訪問先への手土産など、色んなシーンで活躍してくれそうです。

〈配送にあたって〉
その時々に仕上がりのいいドライフラワーを使用してお作りしますので、花材はその時々で変更になります。世界に一つだけの作品をお楽しみください。

〈商品のサイズ〉
Mサイズは、直径14センチ、高さ18センチの箱に、ドライフラワーを入れてお作りし、全体の高さは35センチほどになります。
Sサイズは直径10センチ、高さ12センチの箱にドライフラワーを入れてお作りし、全体は30センチほどになります。

冬のきまぐれドライフラワーボックス冬のきまぐれドライフラワーボックス

オンラインストアへ