ニュース

世界の花屋の秋じたく

2022.9.8

いつも世界の花屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

朝晩は肌寒く感じるようになってきましたね。
世界の花屋も秋じたく。
生花の鮮度を保ち、お手元にお届けするため、クール便を利用しておりましたが
全ての商品の通常配送でのお届けを再開いたします。
秋の新商品をいくつか公開しましたので、ぜひオンラインストアを覗いてみてください!

秋の新商品

▌ プロテアのオータムブーケ / バンクシアのオータムブーケ
秋の美しさを表現するように束ねました。
色とりどりの草花が、目を楽しませてくれます。
秋はドライフラワーにするにも良い季節。ドライフラワーに移りゆく姿もまた美しいブーケです。

プロテアのオータムブーケバンクシアのオータムブーケ

▌ 秋のノーブルアレンジメント / 秋のノーブルブーケ
秋の訪れを感じさせる濃い色を含む、落ち着いたピンク・パープルカラーを使用し、 “ノーブル”、「気品」 のある雰囲気に仕上げました。

秋のノーブルアレンジメント秋のノーブルブーケ

▌ 秋の実りバスケット / バラ ヴァネッサのミディブーケ
他にも秋色を楽しめる新商品をご用意しています。

秋の実りバスケットバラ ヴァネッサのミディブーケ

その他、ドライの新作も公開中です。生花もドライも楽しめる秋。
季節の移り変わりをご家庭でも、プレゼントとしても、お楽しみください。