ニュース

【ケタンさん来日特別企画】 ケタンさんに聞きたい50のこと。

2017.12.15

【ケタンさん来日特別企画】 ソジャンミ農園、ケタンさんに聞きたい50のこと。

私たち「世界の花屋」が日本のみなさんに、お届けしているのはケニア・ソジャンミ農園のバラ。
農家さんの手仕事帖にて日記を書いてくれていて、もうすっかりお馴染みになったケタン・ジェラスさんが1月に日本にやってくることになりました!

そこでケタンさんを交えたトークショーとワークショップを1月19日に開催することになりました。
みなさんに、ケニアのバラのこと、ソジャンミ農園のこと、ケタンさんのこと、知っていただく機会になればいいなと思っております。
ご予約はこちら

そして、今回「世界の花屋」ウェブサイトでは、ケタンさんに聞きたいことを募集することにしました!

「ケニアからバラはどうやって日本に届くの?」

「ケタンさんの鳥の写真は、どうしてあんなに綺麗なの?」

「2018年、おすすめのバラを教えてください!」

などなど、ちょっとしたことでもかまいませんので、ケタンさんに聞いてみたい質問をどしどしお寄せください。

受付は、世界の花屋公式Instagram @sekainohanaya
もしくはメールにて、 info@sekainohanaya.com

イベントでは、皆様からいただいた質問の中から50の質問から、いくつかピックアップしたものをケタンさんに答えていただきます。
また、残りの質問には後日ウェブサイト内で、回答してもらう予定です。
皆様からの質問、心よりお待ちしております!

お申し込みはこちら