ニュース

Mom is special!
~たくさんの愛を込めて~

2024.4.12

母の日に阪急うめだ本店のイベントに出展することになりました。

<世界の花屋の出展スケジュール>

日時:
5月8日(水)~5月14日(火) 10:00~20:00

場所:
阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ12

◎ 5月10日(金)、5月11日(土) は世界の花屋チーフバイヤー小林も在店予定

▌ドライフラワー

オンラインストアで人気な、世界各国のドライ草花を束ねた“農家の気まぐれスワッグ”や絵を飾るように楽しむ“季節の草花のスワッグボード”、 今回のイベント限定でセレクトした、ハンドクリームやボディオイルとドライフラワーをセットにした商品も販売予定です。

▌ 生花

ネイティブフワラーの1本ラッピングの販売をいたします。世界の珍しい草花を実際に目に触れていただける機会です。
週末のみケニアバラの1本ラッピングと数量限定でローズブーケも販売いたします。

※注意点
・1本ラッピングを花束に、など、その場での制作や作り替えはできません。
・イベント限定商品をオンラインストアで販売する予定はありません。

普段はオンライン販売のみで実店舗を持たない私たち、世界の花屋に届く、各国農園のユニークな草花を、たくさんの草花をご用意して、スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

阪急うめだ本店
イベント告知ページはこちら 売場ニュース
Mom is special!~たくさんの愛を込めて~

◎1階 コトコトステージ12

◎4月24日(水)~5月14日(火)