ニュース

世界の草花の詰め込んだオリジナルフラワーボトル

2017.12.27

木製ピックでお作りしたメッセージ

ケニアのバラ、イスラエルのグレビレア、南アフリカのネイティブフラワーやユーカリ。
世界の花屋のアトリエでお作りしたドライフラワーを、小さなガラスボトルに詰め込みました。
透明感のあるガラスボトルの中で顔を覗かせる草花の個性をお楽しみください。

ちょこんと顔を覗かせているのは、ケニア・ソジャンミ農園のバラでお作りしたドライフラワー。

レディバタフライのフラワーボトル

綺麗なイエローがそのまま残ったレディバタフライのフラワーボトル。
このボトルを飾ると、お部屋がほんのり明るくなります。

ディアボロのフラワーボトル

赤と白のコントラストが美しいディアボロのフラワーボトル
冬らしいこっくりした色合いをお楽しみいただいけます。

グリーンウェイのフラワーボトル

全体的にホワイトで統一したグリーンウェイのフラワーボトル
白を基調とした色合いなので、どんなインテリアにもすんなり馴染みます。

3つのアイテムの中からお選びください。

木製ピックでお作りしたメッセージ

新年のスタートに、”hope””smile””love”など、木製ピックでお作りしたメッセージをボトルにこっそり忍ばせた贈り物にもオススメです。
(木製ピックは別売りとなります。言葉もご自由にお選びください。)

木製ピックでお作りしたメッセージ

ボトルは、高さ17センチ、直径(ガラス瓶の一番幅がある部分)8センチの大きさです。
花材はその時々のものでお作りするので、写真と全て同じではありません。
年始の発送は、1月11日頃からとなります。
到着を楽しみにお待ち下さい。

オンラインストアへ