ニュース

世界の花屋からの定期便 【世界の花のある暮らし】

2018.8.10
世界の花屋では、毎月世界からやってくる美しい花々を皆様にお届けする定期購入サービスを始めました。
花と暮らす日々の喜びを1つでも多く届けたいと思います。

世界の花屋からの定期便 【世界の花のある暮らし】

2017年9月にオープンした世界の花屋は、もうすぐ1周年を迎えようとしています。
世界各国の農家さんの手から届けられる、美しくてユニークな草花をご紹介する
商品デザインや、時にポップアップストアなどのイベントを通して、様々な形でたくさんの方々に知って頂けたことをスタッフ一同、心から幸せに思っています。

この1年で、世界の花屋に寄せられた「あったらいいな」という声の中で最も多かったこと、それは「毎月届くお花の定期便」。

ご要望にお応えして、9月から毎月1回、お花をお届けする定期便をスタートします。
メインのお花をひとつ、テーマにして、
そのお花が育った国のこと
育てた農家さんのこと
世界を飛び回り花を買い付けているチーフバイヤー小林ならではの情報も、一緒にお届け致します。
各国から届き、市場も花屋も経由しないからこそよりフレッシュな状態でお届けできることが世界の花屋の魅力。

お花もブーケやアレンジメント、時にはドライフラワーなど、その時々でスタイルを変えていきますので、何が届くかは毎月のお楽しみ。
ショップでは販売していないお花をセレクトすることも!

あなたの日々の暮らしの中に、世界へ思いを巡らすお花を添えてみませんか?

初回は南アフリカからのセルリアを予定しています。