ニュース

世界の花屋 オープンから1年を迎えました

2018.9.13

2017年9月にオープンした世界の花屋は1周年を迎えました。

この1年を振り返ると、なんてたくさんの方々にお花を届けられたのだろう、と感謝の思いしかありません。本当にありがとうございます。

日々より良いお花を、と情熱をもってお花を育てている世界各国の農家の人々の手から、世界の花屋へと旅をして来て、スタッフがその思いを繋ぐように大切に手をかけたものがみなさまのお手元へ。
お花たちはみなさまの元で、どのように愛でられたのだろう。そう想像するのも楽しいものです。

さて、この1周年を記念しまして、9/13(木)~10/14(日)の間、一周年記念の特別デザインや、新商品をリリースします。

期間中ご注文頂いた方には、世界の花屋オリジナルコットンバッグをプレゼント。
お花を入れて飾るのはもちろん、アイボリーのキャンバス地バッグは普段使いにも丁度良いサイズ。

世界の花屋オリジナルコットンバッグ世界の花屋オリジナルコットンバッグ世界の花屋オリジナルコットンバッグ世界の花屋オリジナルコットンバッグ

是非、ちょくちょくお越しいただいて、あなたのお気に入りのお花を見つけて頂けたら嬉しいです。

まだまだ、世界にはみなさまにご紹介したいお花がたくさんあります!

これからも世界の花屋を、どうぞ、よろしくお願いいたします。