世界の花を巡る旅

世界の花屋がおすすめ  誕生日にはおしゃれなバラの花束を。

2018.11.26

お客さまから、とても嬉しい声を頂きました。
その方は世界の花屋の花束を誕生日プレゼントとして贈られて、受け取られた方がとても喜ばれ、「見たこともないお花で、届いたお花を通して、世界を旅できたような気がした」とコメントを頂いたそうです。

花屋がおすすめ。誕生日には花束のプレゼント

世界各国の生産者さんと私たち世界の花屋が皆さんに届けたい思い、それが確実にお届けできたことを実感できて、じわじわとおなかの底からあたたかくなるような、嬉しい思いでいっぱいになりました。

バラはフラワーギフトの定番アイテムですが、そんな私たちが誕生日プレゼントとしておすすめするのはケニア、ソジャンミ農園のケタンさんが届けてくれるバラの花束、中でもとても珍しい“ソジャンミ農園のローズブーケ スプラッシュアイ”。

花屋がおすすめ。誕生日には花束のプレゼント

赤道直下に位置するケニアの標高2,400メートルに位置するソジャンミ農園で育てられたバラは、他にはない、しっかりとした太い茎に、大きくて彩り豊かな花を咲かせます。

幾つもの花弁がフリル状に重なり、ピンクのグラデーションは花開いていくごとに違う表情を見せてくれるスプラッシュアイは華やかさと可愛らしさを併せ持ちます。

花屋 おすすめ 誕生日 花束 プレゼント

誕生日プレゼントの花束としてだけでなく、お花好きな方へのギフトとしても、初めて誰かにプレゼントするファーストブーケとしても、おしゃれ心のあるスプラッシュアイは最適です。

世界の花屋がおすすめ。誕生日には花束のプレゼントを。

海の向こうの国で「“誰か”が育てた花」ではなく、どういう人に育てられて、どういうストーリーを持っているのか、思いを馳せることで、お花をより、身近に感じて頂けたら。
そんな願いを込めて、受け取った方が喜ぶ顔を思いつつ、ひとつひとつお届けしています。
世界の花屋 スプラッシュアイの花束
※メッセージカード(100~300円)を付けられます。

「世界の花屋」ではスプラッシュアイに限らず、お誕生日プレゼントや特別な誰かの為に、定番ではない一つ違う美しさをもったバラを用意しております。
世界の花屋のバラの花束

PRODUCTS

農家さんが心を込めて育てた草花を商品にしました。お部屋での飾りやすさを大切にデザインしています。

MORE ITEMS

RECENT POSTS