世界の花を巡る旅

2月の誕生日プレゼントに喜ばれる、忘れられない花束。

2019.1.28

2月は朝夕の寒さが厳しい季節ですね。
立春を迎えますが、まだまだ寒い日が続きます。

そんな冬のイメージが残る2月でも受け取ったらきっと忘れられない、心温まる特別な誕生日のプレゼントをご紹介します。

世界の花屋だからこそ買える、見たこともない珍しい花は、受け取った方の心に残り、贈った方の印象すら一新するかもしれません。

「今まで花なんて贈ったことない」「店頭での購入は抵抗がある」という男性も多いでしょう。
世界の花屋はネット通販です。
こっそりメッセージカードを添えて、ちょっとリッチなお花を直接贈ってみてはいかがでしょうか?

グラビティ(バラ)の春色ブーケ

2月の誕生日プレゼントに喜ばれる、受け取った人の心に残る花束。

こちらのバラは、3月までの限定販売。
鮮やかな赤や明るい色ではなく、冷たい空気の残る2月の季節にピッタリ合うほんのりピンク色。
窓の外もまだ色が少ない2月によく合う、控えめな美しさを持つ早摘みのバラです。

輪も大きく、華やかさのあるバラグラビティを上品なカラーと合わせ、流れ出る春の白い花、ユキヤナギがポイントの春らしいブーケとなっております。

ドレッシーのローズブーケボックス

2月の誕生日プレゼントに喜ばれる、受け取った人の心に残る花束。

こちらのドレッシーは、その名の通りアプリコットピンクの可愛い「花びらのフリル」で、おめかしをしたバラです。
今年デビューしたばかりの新しい品種ですので、花好きの方もきっと初めて見るかわいらしさに、きっと喜ばれる事でしょう。

外の木々がまだ色づかないこの季節に、世界から届いたグリーンを添えてお届けいたします。
どちらもメッセージカードをオプションで付けられます。

2月は春が待ち遠しく、寒さが厳しい冬の真っただ中。
そんな2月だからこそ、海の向こうからやって来た、素敵なバラ花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

そのほかにも、世界の花屋では素敵な花束を用意しております。
お祝いに、プレゼントに最適! 心に残る「世界の花屋」の花束たち

PRODUCTS

農家さんが心を込めて育てた草花を商品にしました。お部屋での飾りやすさを大切にデザインしています。

MORE ITEMS

RECENT POSTS