世界の花を巡る旅

3月の誕生日プレゼントは、花のサプライズで。

2019.2.25

誕生日だけでなく、卒業祝い、就職祝い、歓送迎会、初節句など3月はお花のプレゼントが喜ばれる季節。
花々が芽吹くより一足早く、「一生の思い出に残る」派手やかな花のプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

「世界の花屋」は、海外から直接取り寄せた、普段あまり目にする事のない珍しい花が揃っています。
店頭見つけるのは難しい、通販のオンデマンドだからこそ、ご用意できる特別は花を紹介いたします。

<インパクト重視のサプライズ!>
特に女性はお花が大好き。
たくさんあるお花の中でも特に人気なバラのお花。
普通のバラではなく、少し変わった咲き方のバラのブーケはいかがでしょうか?

3月の誕生日プレゼントは、花のサプライズで。

スタートレックの特徴は何と言ってもその珍しい咲き方。
幾重にも重なる花びらは、輪の中で星の形のように広がっています。
ころんっとした可愛らしい花姿も女性に人気です。

【シンプルなバラのみのブーケ】と【季節のグリーンを取り合わせたブーケ】の2種類ご用意しています。

<お花好きを喜ばせる花束>
【季節のプロテアを束ねたおまかせフレッシュブーケ】がおすすめです。

3月の誕生日プレゼントは、花のサプライズで。

町のお花屋さんではあまり見かけない、南アフリカ原産のお花、プロテア。
そのユニークな姿は華やかで、瞬時にパッと目を惹きつけます。
花持ちも良く、生花で楽しんだ後は風通しの良い場所で逆さにつるして頂ければ、綺麗なドライフラワー(壁掛けのスワッグ)にもなる優秀なお花です。

こちらのブーケは南アフリカのウェスタンケープが見渡せる広大な農園で育てられた季節のプロテアとネイティブフラワー等を合わせてお作りしています。
どんなプロテアブーケが届くかはお楽しみ!

店頭で買うのが恥ずかしい男性、遠方の方をお祝いしたい方、花束を持って歩くのに抵抗のある方、そんな人でも「世界の花屋」が、お花でのサプライズを演出いたします。

PRODUCTS

農家さんが心を込めて育てた草花を商品にしました。お部屋での飾りやすさを大切にデザインしています。

MORE ITEMS

RECENT POSTS