ニュース

世界の花屋 アフリカのワインのお取り扱いスタート!

2019.8.30

「世界の花屋」のラインアップに新たに南アフリカのワインが加わりました!

これまで、たくさんのお客様からご要望頂いておりました、セレクト商品のスケールアップ。
第一弾として、世界の花屋がおすすめするのは南アフリカ産のワインです。

ギフトワインのお取り扱いスタート!

先日放映された、NHK「世界はほしいモノにあふれてる」でも南アフリカ産ワインの映像がありましたが、実は私たちのネイティブフラワーとワインは、広い南アフリカの同じ産地で作られているモノがあります。
そして、私たち「世界の花屋」がセレクトしたのがネイピア・ワイナリーの美味しいワインたち。

ギフトワインのお取り扱いスタート!

ネイピア・ワイナリーのワインは南アフリカ・ウエスタンケープに位置し、そのブドウは皆様にお届けしているネイティブフラワーと同じ気候・土壌で育ってきました。
一番のおすすめワイン、ネイピア・ワイナリーのフラッグシップ商品「レッド・メダリオン」をはじめ、「シングルヴィンヤードカベルネ」、白ワインの「セイント キャサリンシャルドネ」など、美味しいワインを取り揃えております。

「花と世界を旅しよう」がコンセプトの世界の花屋ですが、今回は雄大なアフリカの大地が生んだワインを片手にちょっぴり旅の気分を味わっていただければと思います。