ニュース

期間非限定 メッセージカード無料のお知らせ

2020.3.23

メッセージカード無料は2020年4月20日12:00をもって終了いたしました。

いつも世界の花屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

世界的な新型コロナウィルス感染拡大の影響により、各国際航空会社の運休・減便が相次いでおり、各国より世界の花屋へ届けられる花も、通常の入荷を維持できなくなっております。故、本日付けで、母の日ご注文分以外のご注文を控えさせて頂いております。

ご注文を承っておりながら、ご注文通りにお届けができなくなったお客様へは、順次、個別にご連絡を差し上げておりますが、ご迷惑をお掛けすることになり、大変心苦しく、申し訳なく思っております。
ご希望通りのお届けが叶わないにも関わらず、皆さまに「大丈夫ですか?」「頑張ってくださいね」とあたたかいお声掛けを頂き、ひたすら恐縮すると共に、この状況に下を向いてばかりはいられない、と強く、強く思いました。

今現在、ご注文を承っておりますのは母の日向けの商品以外には、ドライフラワー商品のみではございますが、少しでも皆さまに世界中の草花をお届けできれば、と、全てのドライフラワー商品に、期間非限定でメッセージカードを無料でお付けいたします。

世界の花屋 メッセージカード無料

ここで、メッセージカードに関して、日ごろより私たちが思っていることをお伝えさせてください。

オンライン花屋、という特性上、どうしても商品は花屋発信のものです。
「この花とこの花で、こういう感じにしてください」実店舗のあるお花屋さんであれば、お花を見ながらそうやって注文できることが、当店では難しいことは事実です。
けれどもオリジナルメッセージを載せたカードを付けることで、そのお花が、ご注文された方から、大切な方への、本当にたったひとつのお花にできる気がするのです。

メッセージカードですが、一枚一枚、私たちが印刷しています。
ご注文内容から、お花の色に合わせ、お届けする方の年代や雰囲気を想像しながら、カードの色も変えています。逆に、お花おまかせ、でお作りしております“農家の気まぐれスワッグ”は、メッセージカードの内容から、お花の色を決めることもあります。

この機会に、普段は言葉にしないことを、メッセージカードに載せてみませんか?
きっと、お花と一緒に、心に伝わる柔らかな想いもお届けできると思います。