ニュース

4周年のお礼とお知らせ

2021.10.1

世界の花屋4周年

おかげさまで、世界の花屋は10月1日に4周年を迎えます。「もう4年」、「まだ4年」。積み重ねて来た日々に、そのどちらもの思いです。折々のみなさまからの温かい励ましや応援、世界各国のパートナー農園との歩みなしには迎えられなかった今日を心から喜び、そして感謝し、特別な企画をご用意しました。

スタッフレコメンドローズブーケ

ケニアソジャンミ農園のバラの中から、チーフバイヤー小林とスタッフそれぞれがおすすめするバラをひとつのブーケに束ね、スタッフコメントと共にスペシャルプライスでお届けします。一輪一輪の個性が際立つブーケは、世界の花屋のなかそのもの。

▌ スタッフレコメンドローズブーケ シングル(7本)
スタッフレコメンドローズブーケ シングル(7本)

▌ スタッフレコメンドローズブーケ ダブル(14本)
スタッフレコメンドローズブーケ ダブル(14本)

※ダブルは同じ品種を2本ずつ入れています。
※現地生育状況により、やむを得ず別のレコメンド品種になる場合がございます

南アフリカの伝統布シュエシュエで作られたエプロンと布バッグ

アフリカンファブリックで布小物を展開するProteaさんに、4周年を記念して、南アフリカの伝統布、シュエシュエでエプロンと布バッグを作っていただきました。
今年の母の日の後、お客様から、「ラッピングが実は使えるもので、といてみたらお花もラッピングもプレゼントでした!ということができたらな」、という声をいただきました。その素敵なアイディアをProteaさんにご相談したところ、布バッグで叶えてくださったのが、こちら。

▌ シュエシュエバッグラッピングのドライブーケ
世界の花屋【3周年記念】プロテアブーケ×aLoveSupremeメイクポーチ

バッグとしての利用はもちろん、さっとくるんでサイドリボンをきゅっと結んで風呂敷のようにも使えます。
せっかくなら、シュエシュエのデザインが思いきり楽しめるものを、とお願いしたのはもうひとつ、エプロン。

▌ シュエシュエエプロンとネイティブブーケ
世界の花屋【3周年記念】プロテアブーケ×aLoveSupremeメイクポーチ

自宅で過ごす時間の楽しさに気付き、キッチンに向かう日が増えた方も多いのではないでしょうか。色鮮やかなエプロンを纏えば、お料理は更に楽しく。
首紐の部分はスナップボタンで2段階にサイズ調節できます。大きめのポケットも付いていてとても便利。ボディ部分とは異なるヴィヴィッドカラーの紐がポイント。

カラフルなファブリックと力強い草花たちに、感謝の気持ちを託してお届けいたします。