ニュース

2022年 母の日

2022.3.23

今年も母の日を迎えようとしています。
世界の花屋へも、遠くにいる家族へ、いつも支えてくれる大切な人への贈り物のお問い合わせが増えてきています。

世界の花屋 母の日” class=

今年も生花、ドライフラワー、花器、バスケット…とバリエーション豊かに商品をご用意して、
皆さまの“ありがとう”の気持ちをお届けいたします。

▌ 【母の日期間 限定】世界の花屋のキングブーケ
豪華なブーケで特別な母の日に。 南アフリカの迫力を感じさせるネイティブフラワーの数々と、ケニアのソジャンミ農園のバラの中でも一際大輪の、エバーレッドを合わせた豪華なブーケとオランダのFIDRIO(フィデリオ)の花器のセットです。

▌ 【母の日・父の日予約】バラとアジサイのペアブーケとFIDRIOベースのセット
世界の花屋からの新しいご提案は大切な2人へ、それぞれ届くペアブーケ。
日頃の感謝を込めて、優しい色合いの『母の日』ブーケと、クールな雰囲気の『父の日』ブーケを
オランダ製フラワーベースFIDRIOの2022年春夏コレクションより曲線が美しいオーヴァルベースセットにしてお届けします。

▌ 【母の日期間 限定】ドライローズプチブーケ×YOAKEnoAKARIボタニカルキャンドル
ご好評を頂いたYOAKEnoAKARIボタニカルキャンドルとのコラボ商品。
母の日らしく、暖かく優しい色合いのキャンドルに、丁寧にドライに仕上げたドライローズのプチブーケを合わせました。
あたたかなキャンドルの灯りと共にお届けします。

母の日のギフトカード

“母の日カード

母の日ギフトには、すべて母の日のギフトカード(名刺サイズ)をお付けいたします。
オリジナルメッセージは有料(大:¥330/小:¥110)にて承ります。

お渡し用紙袋

母の日ギフトを直接手渡しをされる際の紙袋をご用意しています。
商品のサイズに合わせた紙袋を同梱いたします。
※通常商品として販売しているお渡し用紙袋は、母の日予約販売商品と同時にお買い上げいただけません。

母の日予約販売について
予約受付期間及びお届け日は、商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。