ニュース

2022年 父の日

2022.5.25

今年も父の日ギフト、ご用意いたしました。
2022年の“父の日”は爽やかな印象の白いワイルドフラワーがメインです。

Fathers dayFathers day

▌ 【父の日期間限定】キングプロテア アークティックアイスのフレッシュブーケ
“王者の風格”キングプロテアの花言葉にメッセージを託して。

▌ 【父の日期間限定】ホワイトプロテアのフレッシュブーケ
ホワイトプロテアは時期によって種類が入れ替わるので、その時に入った、新鮮なプロテアを使用。

“Happy Father’s day” 父の日ギフトカード

世界の花屋 父の日

父の日ギフトにはすべて”Happy Father’s day”のギフトカードをお付けいたします。
オリジナルメッセージは有料(大:¥330/小:¥110)にて承ります。

お渡し用紙袋

父の日ギフトを直接手渡しをされる際の紙袋をご用意しています。
商品のサイズに合わせた紙袋を同梱いたします。
※通常商品として販売しているお渡し用紙袋は、父の日予約販売商品と同時にお買い上げいただけません。

その他、父の日のギフトにおすすめの商品

▌ ユーカリグリーンブーケ
色々な質感と形の緑が重なるマニッシュなフレッシュグリーンブーケ。

▌ 【アマビエブレンド】Coffee & Beans takechiyo × 世界の花屋 コーヒープチギフト
いつまでも元気に過ごしてもらうために。ブーケと一緒にどうぞ。